パチンコ、パチスロを辞めるために⑥

こんにちは。

 

昨日、書きましたジャグラーを打つ際に気を使うべきところの

ポイントとしました場所、

 

有名なサイトなんかではとっくに記載されている事ばかりなのですが、

今さらこんな小さいブログで取り上げたとことで

分かり切っている事ばかりでしょう。

 

僕のブログではパチンコを辞めるために、パチンコを

嫌いになる方法を手探りで書いているので

 

読んで下さる方々がどんな記事だったらパチンコを

嫌いになれるかなと日々考えながら書いています。

 

どうか暖かい目でご覧になって下さい(_ _ ;)

 

また有料うさんくさい情報商材なんかを

すすめる気もないのでご安心ください。

 

そんな当ブログですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

ジャグラーついてまたまた書いていきます。

 

ジャグラーなのですがスロットをする方のほとんどが

1度はさわった事のある機種ですね。

 

そんな誰でも打った事があるであろうジャグラー

目押しをする人がほとんどいないんですよね。

 

僕にはなんでなのか分からないんですが、

単にめんどくさいのか、時間短縮なのか

わからないんですが、目押しをしなくても子役がそろう事もあるのですが

 

ジャグラーの目押しをしないというだけで

それだけで1日打つのであれば5000は損をすることになりますよ

 

AT機、ART機の打ち方やDDT打法は調べて実践するのですから

ジャグラーに関しても絶対にした方がいいと思います。

 

今回はマイジャグラー2を例に取り上げますが

 

この機種のブドウは目押し不要でそろいますが、

チェリー、ピエロ、ベルは目押しが必要になります。

 

例えば8000回転この機種を回すとします。

丸1日同じ台を打たないかぎりこのようなことのはならないですが

 

まずチェリー、この回転数での

予想獲得回数は大体220回~240回です。

チェリーの払い出しは2枚のため

440枚~480枚ですね。ですが目押しをしなくても揃うことも

あると思うので、その場合半分の110回~120回とすると

220枚~240枚の損が生まれます。

 

また、これにプラスピエロ、ベル

これは大体すべてとれれば10~20回とれます

 

これらの払い出しは15枚

そしてまぐれぞろいが1日に3回~5回あったとしても

10回以上分150枚以上とりこぼすことになります。

 

合計すると

370枚~400枚もしくはそれ以上のメダルが損している事になります。

 

期待値稼働をしている方ならわかると思うのですが

これってかなりの痛手なんですよね。

 

なんだったら、期待値稼働をしてもこれだけの期待値を積むことは

すごく難しいです。

 

これだけの損を大概のジャグラー患者達は

どぶにすてているんですねー

 

めちゃめちゃもったいないし、例え1回の実践でこれだけの回転数

こなさなかったとしてもトータルで回すと考えれば

非常に勿体ない数字です、

 

昨日に続いてジャグラー実践される方は是非

こちらも意識してください!

 

パチンコ屋に寄付なんてしないでくださいね!

 

パチンコで勝つ続けるためにはこういった細かい

事ができていかないと

設定うんでなくてもテクニックなんかあったって

難しいですよ!!