パチンコ、パチスロを辞めるために⑤

皆様、こんにちは。

 

パチンコライフ楽しんでいますか?

もうゴールデンウィークが始まるのでパチンコ店の

設定は辛いのが激辛になる時期ですね(笑)

そんな設定狙いの神様とも僕が思っているAタイプの

パチスロ機。

僕はパチスロをしている時は特にHANABIが好きで

よく打っていましたし、店の設定状況も良かったので

楽しんで打てていました。皆さんもパチスロ打つ時に

Aタイプ打ちますか?

はまる人は凄いはまると思うんですよね。

ちなみに僕のHANABIの好きなポイントは

リプレイ演出なしからのドンビック、

遅れから中押しドン狙い、一確目が好きですね。

 

ということで今日はジャグラーのお話にします。

 

ジャグラーと言えばさまざまなオカルト打法がありますが、

皆さん信じてます?

 

んなのはあるわけないんですよね、、

そして前の記事でも話したように、その台の挙動よりも

大事なのがそこのお店が設定を入れる根拠がないと

かなり難しい台でもあります。

 

例えばものすごくその日は調子がよく設定6の挙動を

大きく上回るデータが出ているとしても

はたして本当にその台は高設定なのか疑わないといけないです。

 

僕もパチスロ専業になりだした頃はジャグラーでぼこぼこに

やられている経験が何度もあるので、データはあまり

あてにしていませんでした。

 

むしろ、怪しい挙動の台がどういう日にどういう台でおきているのか

それを自分がその怪しい日に実際に打ってみて、好感触なのかも大事ですね。

 

特に店側が設定を使わないであろう、ハイスペックジャグラー

言われるシリーズは6を積れればほぼ負けないですが

その分まあ設定は入らないですね。

 

例えば4000回転ビッグ20レギュラー18といった高設定ぽい

挙動のジャグラーを拾った事も何度もありますが

勝率は半々と言ったところです、

 

単純に低設定がそれまであばれていたのか、中間設定だったのか

高設定の引き負けなのか、

 

そこで設定狙いの精度を上げてくれるのが

子役カウンターですね!

 

これには何度もお世話になっていて、

嫌がらせで盗まれたこともあります。

 

台の挙動、そして店が設定を使うのか、そして

その時の子役、単独ボーナスはどうかといったことに

注意しつつ打つと低設定を打つ可能性が減り、

その分期待値を上澄みできることに繋がります。

 

高設定はつかめなくても、低設定を打たない、

勘違いしない。

 

 

これに気をつけてジャグラー実践してみてください!

勝率必ずあがっていきますよ!