パチンコで学んだ人間関係

パチンコで勝ち続ける上で何が大変かって言ったら 一番は精神的な苦痛であると断言できます。 軍資金があまりない活動始めの時期であれば 金銭的な苦痛もあるとは思いますが、勝てるようになると まず間違いなく精神的にきつくなると断言できますね。 でもこ…

自分をみつめなおして

こんにちは! 更新が遅れてしまい申し訳ありません。 何から話すべきか、現在僕はあるお店を友人と開業しそちらに専念している ところなのですが、いかんせん、起業しようものなら 必ずいるのがお金なんですよね。それは当り前のことで、 資金集めに関しては…

パチンコ、パチスロを辞めるために⑥

こんにちは。 昨日、書きましたジャグラーを打つ際に気を使うべきところの ポイントとしました場所、 有名なサイトなんかではとっくに記載されている事ばかりなのですが、 今さらこんな小さいブログで取り上げたとことで 分かり切っている事ばかりでしょう。…

パチンコ、パチスロを辞めるために⑤

皆様、こんにちは。 パチンコライフ楽しんでいますか? もうゴールデンウィークが始まるのでパチンコ店の 設定は辛いのが激辛になる時期ですね(笑) そんな設定狙いの神様とも僕が思っているAタイプの パチスロ機。 僕はパチスロをしている時は特にHANABI…

パチンコ、パチスロをやめるために④

皆様、こんにちは! 前回の続きをお話していきます。 パチンコで期待値を貯めていくために僕がやっていたのは 2人で台を打つというのを話しました。 この話でやっている事は結局、軍団の人たちとやっている事は変わらないんですよね笑 今日お話することは、…

パチンコ、パチスロをやめるために③

皆様、こんにちは。 パチンコをやめてから全くパチンコに対して情報を得なくなったので 最近の新台の仕組みがよくわかっていないんですよね。 新基準ができてから出玉の制限や、パチスロに関しては純増の制限も設けられて かなりきつい仕様の台が多い気がし…

パチンコ、パチスロをやめるために②

皆様、こんにちは。 記事の更新が遅くなってしまって申し訳ありません。 今回はパチンコ、パチスロをやめるために②ですが 前回はまずはパチンコ店に勝てるようになること、 会員カードを使う事で、換金ギャップをなくす、という事をお話しました。 今回は パ…

パチンコ、パチスロを辞めるために①

皆様こんにちは! パチンコライフエンジョイしてますか? 前回、パチンコが辞められない人はなぜパチンコを辞めることができないのか そして、自分に対しての自己暗示をかけているとお話しました。 気になる方は前回の記事も合わせてお読みください では、今…

パチンコ依存症の方へ

皆様どうもこんにちは。 いきなりですが皆さんパチンコいきますか? 行っている方はパチンコに毎日行っていませんか? 使ってはいけないお金に手をつけてはいませんか? 友人や家族、恋人に嘘をついてまでパチンコに行ってはいませんか? ましてや人に借りた…